こちらに関する情報です。

 

 

 

 

 

「公平・公正な放送」

がモットーのNHKですが

現在NHK大河ドラマの主役が嵐の松本潤なので

 

「もしかしてスルーか?」

「ここまで問題が大きくなっているのにもしスルーしたら今度こそ受信料払わねえぞコノヤロー」って思っていたら・・・

 

 

 

 

 

報じたねぇ(笑)

 

 

でも、被害者本人が顔と実名を出して正式な会見を開いたのに、もしこれを報じないなんて事になったら

「ウチは民放と違って公平・公正な放送をするためにスポンサーをつけていないんだからその代わりに国民がお金払って真顔

が通用しなくなりますもんね、

 

 

 

また大手のサイトも続々と取り上げています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、テレビではまだ殆ど報じてないけどね

 

ジャニーもメリーもいなくなったのに

まだそんなに怖いんだ?

 

ジャニーズ事務所って。

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー