こちらの続報です。

 

 

 

実行犯の男と共犯(撮影)の男が逮捕されました。

 

焼肉店で“つまようじ戻す迷惑動画”投稿 男2人を逮捕 栃木・那須塩原市

焼肉店で使った後のつまようじを、また、つまようじ入れの容器に戻す迷惑動画をSNSに投稿して、店の業務を妨害したとして男2人が逮捕されました。
 
偽計業務妨害の疑いで逮捕されたのは、茨城県つくば市の無職、室井大樹容疑者(30)と栃木県大田原市の建設業、礒隆彦容疑者(30)の2人です。 
 
警察によりますと、2人は那須塩原市の焼肉店「はんがん西那須野店」で、使った後のつまようじをつまようじ入れの容器に戻す迷惑動画をSNSに投稿し、店側につまようじを入れ替えさせ、業務を妨害した疑いが持たれています。 
 
今年2月、店から「つまようじを口に入れた後に容器に戻されている」などと被害届が出され、警察が捜査を進めていました。 2人は中学の同級生で、調べに対し「間違いありません」と容疑を認めているということです。
 

 

 

 

 

実行犯も共犯者(撮影者)も30歳で中学からの友達

 

 

まさに

「類は友を呼ぶ」

「同じ穴のむじな」(笑)

 

 

それにしても

30にもなったジジイが二人して

 

「俺たちってワル!」

「焼肉屋のつまようじ使って元に戻してやるぜ!」

「ドヤドヤ!」

 

逮捕されて

 

「間違いありません・・・」

「ショボボーン・・・」

 

 

 

 

 

令和の笑い話ってこんなのばっかだよね

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー