これって独身で一人暮らしの男の部屋とかではなく

30代の夫婦と女の子2人の4人家族が住んでいる家の中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自力で片付けられなくなってしまったので業者の方にお願いすることにしました」

 

・・・って、

もうそのひと言だけでどれだけおかしいかわかると思うんです。

 

これって「物が散らかりすぎて片付けられない」っていうレベルじゃなくてフツーに『ゴミ屋敷』じゃないですか。

 

だって何ヶ月も何年も前から食べ残した物や飲み残した物が腐ったまま放置されて山積みになっているんですよ?

 

 

キッチンもトイレもお風呂も腐ったゴミ・缶・瓶・服・本・ペットボトル・日用雑貨で埋まってて

これでどうやって生活してるんですかね?

 

料理できないからコンビニ弁当とペットボトルを買ってきてみんなで食べて飲んで、

弁当が残っていようが、飲み物が残っていようが、ゴミの山の上にポイッ!・・・っていう繰り返し??

 

でもトイレとお風呂は?

つかどこでどうやって寝てるわけ??

 

 

つかつか、

30代の夫婦っていうことは、親が二人とも同じタイプっていうこと?

だってどちらか一人でもまともな人だったらこんな状態になる前にどうにかするでしょ?

 

それに女の子が二人いるらしいけど、その子たちってどうしてたんだろ?

もうこの状態が「当たり前」になってしまっていて「おかしい」とか「キレイにして欲しい」とも思えなくなっていたとか?

 

でも、友達の家とかに遊びに行けば「あれ?ウチと全然違うあせる」「こっちの方がいいあせる」って気づくはずだし

「友達に来て欲しいから部屋をキレイにして」って言うんじゃないかな~?

 

 

なんか子供が不憫すぎて絶句だし

もしこれでペット飼ってるとか言ったら絶対許せないと思います。

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー