花粉症の症状が酷くなってからというもの

ちゃんと寝られた日はゼロ。

 

睡眠不足は体力を急激に奪っていきます。

 

通院ってただでさえ疲れるものですが

そこに寝不足による疲労が加わると

本当にクタクタになってしまいます。

 

 

耳鼻科ほどではありませんが

眼科もそこそこ混んでいて

しかも薬局が大混雑だったので

処方箋をもらうのに

1時間もかかってしまい

その時点でもうクタクタあせるあせる

 

だったらサッサと帰ればいいのに

「こういう時でないと行けないから」

ということでダイソーに寄った私。

 

 

ネットを見ていると

「ダイソーにこんな商品が売ってました」

「これが100円で買えます!」

っていう情報をよく目にするじゃないですか。

 

つい最近もネットショップで買おうと思っていた2000円の商品が

ダイソーで300円で売っていると知り「絶対買わなきゃ!」と思ったからです。

 

 

ところが・・・

 

 

なんということでしょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

ダイソーに着いたまでは良かったものの

何を買おうと思っていたのか

全く思い出せなくなってしまい

「商品を色々見てる内に“これだ!”って思い出すはず」と店内をうろうろしてみましたが結局ダメでスゴスゴ帰宅。

 

 

そして家に帰ってきた途端

「しまった!園芸用噴霧器じゃった!」

と思い出しました笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

しかもダイソーに寄っていたせいで

帰りが遅くなり雨が降ってきてしまったんです。

 

ザーザー降りではありませんでしたが

霧雨のような細かい雨だったため

服がビショビショにあせるあせる

 

園芸用噴霧器の呪いでしょうか(笑)

 

 

ということで、

疲れ切ってヘロヘロになってしまった私は珍しくお昼寝。

 

ついさっき目が覚めたらもう21時すぎ。

 

 

終わった・・・

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー