大谷翔平、表紙に続々起用&CM大量露出で女性たちの新ヒーローに 危ぶまれる「羽生結弦」の立ち位置

 

 

 

 

世界にその名をとどろかせている

二人の日本人アスリート

 

それぞれ違う世界で

大活躍している同い年の二人

 

「これからも輝き続けてください」

 

でいいじゃないですか。

 

 

何でいちいち

「こっちの方が露出が多い」とか

「こっちの方が人気がある」とか

「こっちの方が稼いでいる」とかって

余計なことを言う必要があるんですかね?

 

 

 

羽生結弦や高橋大輔のファンの中に過激な人たちがいる事は以前から有名ですが

一部の頭のおかしいファンの発狂ぶりってその比ではないんですよ。

 

元々キチガイ気質な人が超過激な言動を取るので、まさに発狂してるという表現がピッタリ。

 

 

今回のこのニュース記事も

「羽生結弦ファンがまた発狂するからやめろや」って思っていたら

もう発狂してました(笑)

 

 

「大谷の人気は日本だけ」だの

「インスタのフォロワーは買ったもの」だのってホント頭おかしい(笑)

 

妬むにも程がある(笑)

 

しかもそういう妬みや嫉妬を自分のSNSに書き込むだけならまだいいんですが

翔平ファンのSNSに攻撃してくるんですよ。

 

それが本当に一番ダメだと思う。

 

 

そりゃ自分の推しが悪く書かれたら面白くないのはわかるけど

別にそれって翔平のせいでもなければ翔平が悪いわけでもないじゃないですか。

 

ましてファンには全く関係ないことなのに

ああやって1日中中傷コメントを入れてて異常としか思えません。

 

つか、お前らみんな無職だよね?(笑)

 

 

あ!わかった!

もしかして暇すぎて頭おかしくなったんぢゃない?

 

強めのお薬出してもらってください病院薬

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー