WBCで日本が優勝した直後

ツイッター上に、翔平のアカウントが出現

 

 

 

 

 

「絶対ウソ」と思うのが普通なのに

20万人が騙されてフォローし

「いいね」や「リツイート」をしまくる祭りに

 

 

もちろんすぐさまアカウント凍結

「なりすまし」だからね(笑)

 

 

 

 

その後アカウントが消滅

 

https://twitter.com/intent/user?user_id=1638389377050226689

 

 

そしてリツイートした人たちが

焦って削除しまくるっていう(笑)

 

 

 

今年に入ってから翔平がインスタをマメに更新するようになったので

「もしかしたら」と思ってしまったのかもしれないけど

WBCで日本が優勝してシャンパンファイトしているその真っ最中に

ツイッターのアカウントをつくってツイートするなんて事があるわけないじゃないですか。

 

しかも「Twitterも始めましたので」じゃなくて「Twitterも始めまたので」って脱字になっているんですよ(笑)

それだけ見ても「え?おかしくね?」って思っていいんじゃない?(笑)

 

 

詐欺大国・日本を象徴するような出来事でした(笑)

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー