さすがに今日は興奮しすぎて

眠れないようです(笑)

 

 

「翔平」「一平」の『へいぺいブラザーズ』

二人そろってインスタ更新しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

一平さんの「まあまあやるやん」はサイコーでした(笑)

 

 

 

 

そして一平さんはストーリーも

アップしてました。

 

 

侍ジャパンの中に

日ハムの選手

日ハムの元選手

日ハムのコーチが

こんなにいるってビックリ!滝汗あせるあせる

 

 

 

今回のWBC

こんなに日ハムに関係する人がいたんじゃ

翔平は余計に楽しかったし

嬉しかったんだろうな~笑い泣き

 

 

 

優勝シーン

何十回も見てるのに

まだ夢を見てる気分チーンキラキラキラキラキラキラ(笑)