3月21日WBC・準決勝

日本VSメキシコ

マイアミ ローンデポ・パーク

 

 

 

 

5回表:メキシコ

 

投手2人目:山本由伸

 

*トーマス:空振り三振

*バーンズ:サードゴロで2アウト

*アロザレーナ:四球で2アウト1塁

*ベルドゥーゴ:セカンドゴロで3アウト

 

 

ちょっあせるあせるあせる

由伸が好投してるのに日本のベンチお通夜やってるやんあせるあせるあせる

まだ負けたわけじゃないのにやめて~~~~あせるあせるあせる

元気出してよ~~あせるあせるあせる

 

 

5回裏:日本

 

投手:サンドバル

 

*岡本:ホームラン!!と思ったら捕られてしまいました!!完全にフェンスを越えていたのにジャンプして捕られてしまいました!!

*山田:ライト前ヒットで1アウト1塁

*源田:四球で1アウト1塁2塁

 

2番手投手:ウルキディ

 

おおポーンあせるあせる

決勝戦で先発予定だったピッチャーを出してきましたガーンあせるあせる

でも今日負けたら明日はないんだから当然ですよねあせる

 

*牧(代打):ショートゴロで2アウト、その間にランナー2塁3塁

*ヌートバー:四球で2アウト満塁

*近藤:満塁ホームラン!?と思いきやレフトフライで3アウト笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

惜しいっ!!!!笑い泣きあせるあせる