3月21日WBC・準決勝

日本VSメキシコ

マイアミ ローンデポ・パーク

 

 

 

 

4回表:メキシコ

 

投手:佐々木朗希

 

*ベルドゥーゴ:空振り三振

*メネセス:レフトフライ

*テレス:レフト前ヒットで2アウト1塁

*パレデス:サードオーバーのヒットで2アウト2塁1塁

*ウリアス:3ランホームラン

 

日本0-3メキシコ

 

*トレホ:ゴロで3アウト

 

 

佐々木朗希、いいピッチングしていますが

メキシコの選手たちが徐々にバットを合わせてきているのでちょっと危険あせるあせる

早く点を取って少しでも楽にしてあげて欲しいですあせるあせる

・・・って言ってたらテレスにヒット打たれたっ!!あせる

 

・・・って言ってる内にパレデスにも打たれたっ!!あせるあせる

 

ちょっ!!!!!

ウリアスに3ランホームラン打たれたっ!!!!

 

 

 

頑張れ日本!

そして落ちつけ俺!!!

 

日本の攻撃は1番ヌートバーから!

日本もそろそろ打とう!!

 

 

4回裏:日本

 

投手:サンドバル

 

*ヌートバー:ショートゴロ

*近藤:ライト前ヒットで1アウト1塁

*大谷:センターライナーで2アウト1塁

*吉田:レフト前ヒットで2アウト3塁1塁

*村上:見逃し三振で3アウト

 

 

切り込み隊長のヌートバーにヒットが出ず

近ちゃんが打ってくれたと思いきや翔平が打てず

吉田が打ってくれたと思ったら村上が見逃し三振あせるあせる

 

クリーンアップがこれでどうすんのぉ~笑い泣きあせるあせるあせる