3月21日WBC・準決勝

日本VSメキシコ

マイアミ ローンデポ・パーク

 

 

 

 

2回表:メキシコ

 

投手:佐々木朗希

 

*テレス:ショートゴロ

*ペレデス:左中間ヒット(メキシコ初ヒット)1アウト1塁

*ウリアス:ピッチャー強襲のヒット(佐々木に直撃)1アウト1塁2塁

*トレホ:ショート併殺打、ゲッツーで3アウト

 

ウリアスの打球が佐々木投手を直撃しましたあせる

かなり痛いはずなのに顔色も変えずそのまま続投あせるあせる

しかも次のトレホをゲッツーで見事に抑えました笑い泣きあせる

まだ若いのにスンゴイ!!笑い泣きあせるあせる

 

 

2回裏:日本

 

投手:サンドバル

 

*吉田:センター前ヒット(日本初ヒット)

*村上:空振り三振

*岡本:ショートゴロでゲッツー3アウト

 

 

日本、吉田に初ヒットが出ましたがその後がなかなか続きません。

サンドバル、本当に今日は凄いピッチングを披露していますあせるあせる

 

どちらのチームが先に相手ピッチャーを捉えることができるのか!?