ガーシーに逮捕状 「暴露は立花さんの指示」の仲間割れ暴露に滲む、“死なばもろとも”の道連れ

 

もともと“三木谷さん叩け”言われたのも立花さんの指示やし、あの~、いわゆる木原のこととかも全部、立花さんに“やってくれ”と言われてやってるわけよ。

で、やるのは俺の仕事みたいなところもあるから全然いいねんけども。

その“ケツは拭くから”って言った中で、ケツも拭かずに“○○(動画ではピー音)です”みたいなこと言われると、俺としては誰を信用していいかわからんくなるから、え~、その辺に関してきちっと立花さんの意見を聞きたいと思っています。

 

 

 

 

 

つまり指示役と実行犯だったわけですね!