はぁ~~~~~あせるあせるあせる

 

日本勝ちました~~~~クラッカークラッカークラッカー

 

 

もちろん絶対勝つと信じていたけど

それでもずっと緊張しっ放しで

体に力が入っていたんでしょうね。

 

試合が終わったあと気づいたら

体中がバッキバキに固まっていて

肩なんか久しぶりにガッチガチに

凝りまくっていて

頭痛までしてきたので

今慌てて鎮痛剤を飲みました滝汗あせる

 

 

ってゆ~か、ここのところ

ず~~~っと緊張していたので

今日勝って少し安心したら

疲れがドッと出たみたいです。

 

もうクッタクタ(笑)

 

ということで

今日は早めに寝ることにします!

 

 

一緒に応援してくださった皆さん

ありがとうございました!

 

準決勝・決勝とあと2回

試合を見られるはずなので

その時また全力で応援しましょう!

 

 

おやすみなさ~い!