3月16日WBC・準々決勝

日本VSイタリア

東京ドーム

 

 

 

5回表:イタリアの攻撃

 

投手:大谷 投球数71

 

*フリシア:セカンドゴロで1アウト

*デルジオ:デッドボールで1アウト1塁

*Daフレッチャー:ライト前ヒット1アウト1塁2塁

*フレリク:センターフライで2アウト1塁2塁

*ロペス:デッドボールで2アウト満塁

*Doフレッチャー:ライト前ヒットで2点 2アウト2塁1塁

 

日本4-2イタリア

ここで翔平、降板(71球)

投手:伊藤大海

 

*サリバン:ショートフライで3アウト

 

 

 

5回裏:日本の攻撃

 

投手:バランテ

 

*大谷:ストレートの四球で1塁

*吉田:死球でノーアウト2塁1塁

 

投手:ニットーリ

 

*村上:タイムリーヒット、翔平が返って1点追加

 

日本5-2イタリア

 

*岡本:タイムリーヒットで2点追加 ノーアウト2塁

 

日本7ー2イタリア

 

*牧:フライで1アウト3塁

*源田:ショートフライで2アウト3塁

*甲斐:空振り三振で3アウト

 

 

 

翔平、疲れてきた?力んでる?

球がスッポ抜けるようになってきました。

 

デルジオにデッドボールあせる

ロペスにはホームラン級のファールを打たれましたあせる

もし入っていたら3ランあせる

しかもロペスに死球あせる

 

その後Doフレッチャーにヒットを打たれ2点入れられてしまいましたポーンあせる

 

そして翔平、ここで降板!

お疲れ様でした!!

 

2番手は伊藤大海

1発逆転のピンチを凌ぎました!!!

 

 

その裏、日本怒涛の攻撃!

5点差になりましたよ~!!!パー笑い泣きあせるあせる