3月16日WBC・準々決勝

日本VSイタリア

東京ドーム

 

 

 

3回表:イタリアの攻撃

 

投手:大谷 投球数31

 

*デルジオ:ショートゴロで1アウト

*Daフレッチャー:サードゴロで2アウト

*フレリク:セカンドゴロで3アウト

 

 

3回裏:日本の攻撃

 

投手:ラソーサ

 

*ヌートバー:セカンドゴロ

*近藤:四球で1アウト1塁

*大谷:セーフティバントで3塁1塁

*吉田:ピッチャー返しで2アウト。その間に1点先制

*村上:四球で2アウト2塁1塁

*岡本:3ランホームラン 

 

日本4-0イタリア

 

*牧:サードゴロで3アウト

 

 

 

翔平VSデヴィッド・フレッチャー

エンゼルス同士の戦いは翔平に軍配があがりました。

 

そして翔平、バントしました(笑)

しかもセーフティーバント(笑)

そのおかげで日本が1点先制しました!

勝利への執念です!

 

 

そして岡本の3ランホームラン!!

クゥ~~~!!!笑い泣きあせるあせる

 

これで翔平がどれだけ楽になることか!