準々決勝を明日に控えた今日

栗山監督や大谷翔平の記者会見がありました。

 

 

 

テレビだと会見内容が所々カットされてしまうのでイライラするんですが

「ANN・NEWS」がノーカットの動画をあげてくれて有難いですパー笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

なんでぇ~~

そん~な~に~

可愛いのかぁ~よぉ~~w

 

 

 

 

 

いよいよ明日はイタリアとの準々決勝です。

 

ここからは高校野球の甲子園と同じで「負けたらその時点でお終い」の一発勝負!

勝てると信じているけど緊張して胃がムカムカしています(苦笑)

 

 

先週、せっかく焼肉の食べ放題に行ったのに、お肉5枚しか食べられなかったのって

「寝不足で食欲がなかったせい」っていうより翌日の第一戦(中国戦)のことで緊張しすぎて吐きそうになっていたせいだったと今日気づきました(笑)

 

 

 

 

 

私が参戦した中国戦のレポートがなかなか書けずにいますが

今はまだ気持ちがソワソワしてどうにも落ち着かないので

準々決勝準が終わってからまとめたいと思いますパーあせる