「助けて!助けて!」“血だらけ”で激しくチャイム鳴らす60代女性 2人組が自宅侵入 「顔変わるくらい」殴られる 

 
東京・墨田区の住宅に2人組の男が押し入り、住人の女性が重傷を負った。残忍な犯人たちは、今も逃走中だ。
 
13日午後3時すぎ、近所の住民は、チャイムを連打する“異様な音”を耳にした。 
 
被害者が助けを求めた近所の住民:ここで、どんどん押して。普通の押し方じゃない 、ぼんぼん押して。「助けて!助けて!」って言ってね。 被害者が助けを求めた近所の住民: あれ?何だろう?と思ったけど、声がね(近所の)彼女だったから出て、そしたらもう血だらけ。 
 
助けを求めにきたのは、強盗に襲われた直後の被害者の女性だった。 
 
被害者が助けを求めた近所の住民: 鼻からばーっと出てて、もう血だらけ、手も血だらけ。 
 
東京・墨田区で、60代女性の自宅が狙われた強盗事件。 逃走したのは2人組の男だった。
 
病院に付き添った女性: 彼女は結構暴れたみたいで、殺されると思って必死だったって。 (犯人の)股間を蹴ったり。(犯人は)無線か何か知らないけど、仲間を呼んだって。「手に負えないから来てくれ」って。 
 
被害者が助けを求めた近所の住民: (顔から)こう(縛られた)テープが垂れてた。こういう風に、こんな感じかな?1本垂れてた。誰だろうって分かんないぐらい(顔が)変わってたから。
 
 
 
フィリピンにいた連続強盗致死事件の主犯格ルフィたちはもう捕まっているのに、
同じ手口の強盗事件が依然として続いています。
 
ということは、同じ様な犯罪組織が他にたくさんあるっていうことなんでしょうか。
 
 
いずれにしても、狛江市で90歳のおばあちゃんを惨殺した事といい
今回60代の女性を顔が変形するぐらい殴るなんて、どうしたらそんな事ができるんでしょうか。
 
何の恨みも何の落ち度もない高齢者
自分のお母さんやおばあちゃんと同じくらいの人たちを何のためらいもなく残忍な目に遭わせるなんて信じられません。
 
 
こんな輩には更生して頂かなくて結構なので、自分の命をもって償って欲しいです。