8回表:チェコの攻撃

 

日本の投手:宮城大弥

 

*ジーマ:1塁へ強襲の打球を捕球され1アウト

*フルプ:空振り三振で2アウト

*バブルシャ:見逃し三振で3アウト

 

 

 

8回裏:日本の攻撃

 

チェコの投手:チャブカ

 

※代打が出されて大谷翔平は交代

*牧(大谷の代打)ソロホームランで1点追加

 

日本9-2チェコ

 

*村上:センター前ヒット(WBC初ヒット)

*吉田:フォアボールでノーアウト一塁二塁

*山田:フォアボールでノーアウト満塁

 

チェコの投手:ラビノヴィッツ

 

*山川:ライトへの犠牲フライで1点追加 1アウト一塁三塁

 

日本10ー2チェコ

 

*中野:2アウト

*甲斐:センターフライで3アウト

 

 

 

「翔平に代打かよ~あせる

「ホームラン見たかったのに笑い泣きあせる」と

かなりガッカリだったんですが

代打の牧がホームラン打ちました(笑)

 

でも翔平が牧のホームランを大喜びしていて嬉しかったです(笑)