遂に遂に侍ジャパンのメンバーらと合流した翔平

 

何かもうこれだけで感無量です(笑)

 

 

 

日ハムの先輩でもあるダルビッシュと。

 

 

 

侍ジャパン初の米国籍メジャーリーガー

ラーズ・ヌートバーと。

 

 

お母さんが日本人なんですよね。

 

 

メチャクチャ性格が良さそう。

 

 

 

 

契約上メジャーリーガー達は

阪神戦まで試合に出られないので

今日は姿を見られないかと思いきや

突然グラウンドに現れた翔平

 

 

一瞬にして騒然とするドームの観客

 

 

そして全員がスマホを向けるっていう(笑)

 

 

もしかして「いろはす」?(笑)

 

 

 

 

 

練習の時、侍ジャパンの選手たちが着ていた

「たっちゃんTシャツ」

 

 

 

これはヌートバーのミドルネームが

「達治(タツジ)」だから。

一番不慣れなヌートバーを少しでも早くメンバーに打ち解けてもううという気持ちとアイディアがステキ。

 

 

 

 

 

 

佐々木朗希に自分から気軽に話しかける翔平

 

 

すぐ仲良くなってしまいました(笑)

 

 

 

 

はい!出た!

悪い癖①他選手のモノマネ

 

 

はい!出た!

悪い癖②ジイジに悪ふざけ

何と白井コーチに体当たりしたんです(笑)

死んでまうがな!w

 

 

 

ジイジが大好き(笑)

 

 

はい!出た!

悪い癖③いつものやつ

 

 

もお~~!

 

やん♥やん♥

 

 

 

 

変わりませんなぁ~(笑)

 

 

ユニフォームに着替えて整列

 

 

 

国歌斉唱を聞く翔平

 

 

「で?君はいくつなの?」

 

ドアラを華麗にスルーする悪ガキ

変わりませんな~~(笑)

 


 

ベンチで何やら難しい顔

 

 

ダルとも話し込んでました。

 

 

会見で取材に応じる翔平

 

 

 

 

取りあえず一旦アップしますあせるあせるあせる