アスレチックスとのオープン戦で

今季初先発して

その足で日本へ行かないといけないのに

インスタ更新(笑)

 

しかも自分を写して貰っちゃうっていう(笑)

 

 

 

 

あんなに自分の姿をアップするのを嫌がってた人がこの変わり様(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

晋太郎と再会した時、妙によそよそしかったけど

やっぱ照れてただけで本当は空も飛べるくらい嬉しかったんやろうな(笑)

 

 

 

 

 

大谷翔平が日本へ出発 白い上着に黒いズボン、小型ジェット機の前での写真投稿

 

エンゼルス大谷翔平投手(28)が2月28日(日本時間1日)、日本への帰国の途に就いたことを自身のインスタグラムで報告した。

 

白い上着に黒いズボンをはいて、小型ジェット機の前で撮影された写真を飛行機と日の丸の絵文字をつけて投稿。飛行機が飛び立つ動画もアップされた。

飛行機の機体には「VISTA JET」と書かれており、プライベートジェットとみられる。

 

この日は米アリゾナでアスレチックス戦に登板し、3回途中まで無失点投球したばかりだった。

 

 
 
ちなみにもう日本に到着してます!
 
 
夜10時過ぎなのに凄い報道陣
 
 
キターーー!!!!
 
 
おかえり~!パー笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 

大谷翔平が超VIP帰国 侍Jに世界の二刀流がついに合流 空港には多くのファンが集結

侍ジャパンに選出されているエンゼルスの大谷翔平投手(28)が1日午後10時8分、チームに合流するためプライベートジェットで羽田空港に到着した。
 
羽田空港にはテレビカメラ20台、報道陣70人が集結し、混乱を避けるために警察官5人と警備員2人も配置された。ファンも多数押し寄せ、騒然とした雰囲気で到着を待ち構えた。3大会ぶりの世界一奪還に向けて、投打に欠かせない男がついに帰国し、VIP専用出口の前で待っていた子どもたちからは、車に乗り込む際に「サインくださーい」「おかえりー」との声が飛び交った。
 
早ければ3日から代表チームに合流すると見られ、同日に行われる壮行試合・中日戦(バンテリンドームナゴヤ)の試合前練習に参加する可能性もある。