エンゼルス、今日のオープン戦は

アスレチックスと。

 

そうです。

 

今日は9年ぶりに

翔平と晋太郎の投げ合いが見られる日

 

 

 

そしてそして

試合前に超久しぶりの再会を果たす二人

 

 

超ドキドキで見てみたんですが・・・

 

 

 

も~~翔平ったら(笑)

 

握手したかと思ったら何も話さす

サッと晋太郎の傍を離れてしまいました。

 

 

 

 

握手も「ほんの一瞬」っていう感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもよく見たらその直後、

藤浪の背中を「ポン!」と叩いて笑ってました。

 

 

 

 

 

 

何でそんなによそよそしいの~?

 

他の人だとそんなそっけない態度

絶対取らないのに。

 

 

やっぱあれかしらね。

 

初恋の人と久々に対面すると

どんな顔していいのか

何を話したらいいのか

全然わからなくなる

 

っていうやつかしらね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

二人とも頑張れ!(笑)