「飲むとすごく怖い」夫が26歳妻を暴行、車内に遺体 “泣きじゃくる姿”の情報も…口論後に「大変なことになった」と知人に電話

「もうしません」逮捕の夫 3年前も警察に…また酒を飲んでのトラブルでケガさせた妻死亡 近所でも「飲むとすごく怖い」

【独自】「俺だってつらい」車から妻の遺体発見…夫が日常的に暴力か? 知人目撃「赤ちゃんを抱く妻を数回蹴っ飛ばす姿も」【神奈川・愛川町】

 
 
 
 
 
 
お酒を飲まないといい人なんだけどお酒を飲むと凄く怖い
 
そういうのを「ただのクズ」っていうんです
 
 
「俺だって辛い」
 
辛いのは殺されるまでオメーに殴られ続けた嫁の方だろうがコノヤロー
 
 
 
それにしても加害者のくせに被害者ヅラする奴ってマジで何なん?
 
 
 
 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー