こちらの続報が入ってきました。

 

 

 

浜田雅功、パパ活報道で好感の異様――ネット記事から消された“暴力描写”とは?

 

 

今や浮気性のイメージが定着している上、もうすぐ還暦を迎える年齢ということもあり、今のところ大きなイメージダウンにはつながっていない印象の浜田。ネット上では、「松ちゃんの“フレンチクルーラーいじり”が楽しみ」と相方・松本人志による“ネタ化”を期待する人も見られる。

 

しかし、17日に発売された本誌記事の印象は、大きく異なる。Aさんが、浜田との関係を1年もしないうちに辞めた衝撃の理由を明かしているのだ。

 

「同誌には、ベッド上でAさんに暴力を振るう浜田の描写があり、その内容は悲惨なものです。加えて、避妊してくれなかったとも明かしており、Aさんは耐えられなくなってしまったのだとか。浜田はもともと“ドSキャラ”ではあるものの、金品を与える代わりに行きすぎた行為で女性を傷付けていたとすれば、大問題です。なぜこの箇所がネット記事では消されていたのか……謎は深まるばかりです」(芸能記者)

 

 

 

 

開かない瓶のフタを無理やり開ける時の強さで乳首をつねられた

叩かれ、声が出せないほど首を絞められた 

なんの断りもなくゴム無し

 ↓

こういった行為に耐えられずAの方から会うのを辞めた

 

 

 

 

 

一見野蛮で暴力的な人・・・と思いきや実はいい人・・・と見せかけて本当に野蛮で暴力的な人だった

 

っていうどうでもいいお話でしたパー

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 

イベントバナー

イベントバナー