2月15日(日本時間16日)いよいよキャンプインです。

 

本日の出勤コーデ

 

 

昨日の可愛い系とはガラッと変わって

今日はカッコいい系

 

 

 

チームメイトたちとも久々の再会です。

 

大好きなサンディーと再会した翔平

嬉しさが隠しきれません。

 

 

エヘヘ♥

やっと会えた♥

 

もぉ~~♥

サンディーったらぁ♥

 

 

 

やんやん♥

 

 

 

日米のカメラマンやテレビクルーが

ズラ~ッと並んで撮影してるのに

全くおかまいなし(笑)

 

いよいよ限界突破か?(笑)

 

一平さんの

「やべーあせるまた始まったよあせる

の顔をご覧ください(笑)

 

 

 

好きな人いっぱいいてただでさえ

野球するのが楽しくて仕方ないのに

今季はアスレチックスに

晋太郎きっちゃったし

すぐ近くでキャンプしてるし

もう完全にこの世の春やな(笑)

 

浮かれ過ぎてケガするなよっ(笑)