マスク氏、年内にもTwitterCEO辞任へ ドバイで開かれたイベントで意向表明

 
米ツイッターのイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)は15日、年内にもCEOを辞任して後任に引き継ぐ意向を示した。アラブ首長国連邦(UAE)のドバイで開かれたイベントでの発言を米メディアが報じた。マスク氏は後任が見つかり次第、CEOを辞任すると既に表明していた。
 

 

 

 

この人って結局何がしたかったんですかね?

 

ツイッター社のシステムをメチャクチャにし

ツイッター社の人事をメチャクチャにし

ツイッター社の従業員の生活と人生をメチャクチャにし

ツイッター自体のシステムもメチャクチャにし

ユーザー達を振り回すだけ振り回しただけじゃないですか。

 

 

いつも思うんですけど

大金持ちが自分のお金を使って

どれだけの贅沢をしようが

どれだけ豪勢な生活を送ろうが

それは全然いいと思うんです。

 

金持ちの道楽なんて

「勝手にやってくれ」としか思いません。

 

でも大金持ちが自分の地位や力を利用して

会社や社員を好きな様に扱うことには我慢できません。

 

何らかの信念があってやるならまだマシだけど

ちょっとした思いつきや気まぐれで

「ああしろ!こうしろ!」

「やっぱりやめた!」

「やっぱりこうしろ!」

みたいに人のことを振り回すのって一番許せない。

 

 

それって北朝鮮の将軍様たちと同じだからね。

 

仕事の事なんか何にもわかってないくせに

急に工場にやってきて「今日から〇〇を作れ」って無理な事を命令するじゃないですか。

 

それと全く同じレベルで本当に腹が立ちます。

 

ツイッター社もテスラも株価が急落してるし「天罰下ればいいのに」って思っちゃう。

 

 

 

 

 
イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー