マドンナ、グラミー賞での容姿批判に猛反論「またしても年齢と女性差別の目に晒された」

米歌手マドンナ(64)が第65回グラミー賞授賞式のステージに登場した際、その姿にファンが驚愕し、SNSで「以前は美しかったのに」と嘆くコメントが相次いだ。すると後日、マドンナが自身のInstagramに声明を発表し、こういった声に猛反論した。
 
マドンナは、ステージで映された自身の姿について「長いレンズのカメラで撮った、誰の顔も歪ませるもの」と述べ、「またもや年齢と女性差別の目に晒された」とメディアを猛烈に非難している。
 

 

 

 

違うのよ

そうじゃないのよマドンナ

 

貴女が整形しようが

どんなファッションをしようが

それ自体は別にいいんだって。

 

 

でも整形すればするほど

ドンドンおかしな顔になっていって

今の貴女はどこからどう見ても

もうマドンナじゃなくなちゃってるの。

 

ファンはその事を嘆いてるんです。

 

 

 

シワを無くすために顔じゅうの皮膚を

引っ張って引っ張って

引っ張りまくった結果

まるでビニール人形のような皮膚になり

目は異様に吊り上がってしまいました。

 

 

 

 

唇にも大量のヒアルロン酸を入れたせいで

唇オバケみたいになっています。

 

 

 

 

ここまで改造してしまう前の貴女は

顔中にシワがあって

確かに年齢を感じさせるものだったけれど

あの時の貴女は間違いなくまだマドンナでした。

 

 

 

 

 

顔中にシワがあろうが

そんな事どうでもいい。

 

マドンナはいつまでも

マドンナであって欲しい。

 

 

ファンがそう望み

そう願うのは間違いでしょうか。

 

 

 

あと、もうひとつ

ファンもファンじゃない人も

みんなが思っているのは

整形中毒者の行きつく先は、ことごとくみんなここ

っていうこと。

 

 

 

 

 

ファンだったら特に不安で仕方がなくなるのは当然ではないかと。

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー