独自入手の映像…容疑者が語った「ルフィの正体」

1月、フィリピンの収容所とみられる場所で会話する、渡邉優樹容疑者(38)と今村磨人容疑者(38)。これはサタデーステーションが独自に入手した映像です。誰かの意図に基づいて撮影されたもので、メディアへの提供を含め、意図を持って外部に送られた可能性も高いものです。

 

※全文はこちらから

  ↓

 

 

 

この動画「サタデーステーション」で全部見ました。

 

動画を見て思ったことですが、この人達

日本に送還されて裁判になって有罪になったら

最悪「死刑」っていうことをわかってるんですよ。

 

だから本当は怖くて怖くて仕方がないんでしょうね。

 

「オレ別に怖くねえし~」

「俺も別にビビッてねえし~」

みたいなことを言いながら

「俺がルフィとかって言われると困る」

「え?じゃ俺のせいになるの?」

みたいなことをグダグダ言っていて

その姿が本当に滑稽でした。

 

 

こんなビビりで小心者のチンピラに

日本を遠く離れたフィリピンの収容所から

脅されて命令されて強盗だけでなく

殺人まで犯してしまった実行犯たちって

どんだけ情けないことやら。

 

 

東京狛江市で殺害されたおばあちゃん。

 

お金のありかを吐かせるために

殴る蹴るの暴行を受けただけでなく

腕の骨を折られていました。

 

折れた骨が腕から飛び出していたと言います。

 

 

こんな死に方をしたのが自分の親だったらと想像する度に

今でも涙が止まりません。

 

 

今回の事件に関わった人間全員

まとめて死刑にして欲しいです。