コーセーと契約をした翔平

 

 

 

CM解禁はまだですが一足先にお先に

ポスターとメイキング映像が公開されました。

 

 

 

 

白くてキメが細かい健康的な肌

老若男女に大人気

世界中で大人気

品行方正

悪評や悪い噂が一切なし

トラブルを起こす心配なし

 

コーセーにとってこんなに有難いクライアントいないですよね(笑)

 

 

 

店頭ではもう実物大パネルが登場!

 

 

 

メイキング動画の中では

ブルーのTシャツの袖をたくし上げられて

無理やりノースリーブにされています(笑)

 

 

スンゴイ肩と二の腕!あせるあせる

顔と同じくらいの大きさ!ポーンあせるあせる

 

 

 

でもこんな無理やりノースリーブにするなら

初めからノースリーブを着せてあげれば良かったのに(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに

『大谷VS太陽キャンペーン』開催中

 

 

 

 

 

絶対当たらないよね(笑)

当たった人いたら教えてください(笑)

 

 

ちなみに「バンテリン」も同じ様なキャンペーンをやったんんですが

当選品がメルカリに一斉出品されました。

 

つまりファンの手には渡らず転売目的で応募した人の手に渡ってしまった、っていうこと。

 

つまんないよね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー