はい!来ました!

インスタ更新!(笑)

 

翔平のインスタアップが止まりません(笑)

 

と言っても今回の画像は

MLBの公式インスタがアップしたものなんですけどね(笑)

 

 

2023WBC・プールBの東京ラウンドを戦う日本、韓国、オーストラリア、中国、チェコ共和国の6選手が載っている画像と日本代表メンバーの一覧画像

 

 

 

 

 

翔平だけ名前が二つ載っています。

二刀流だからね(笑)

 

 

 

 

『ジャパン ロースター』と書かれていますが

『ロースター』というのはチームの公式戦に出場できる資格を持つ選手登録枠のこと。

 

各チームのマイナーリーグの選手たちは『ロースター』に入るために必死になっているわけです。

メジャーリーグとマイナーリーグでは天国と地獄ぐらいの差がありますからねあせる

 

 

 

エンゼルスの公式インスタも

「この選手がWBCに出場するよ~」とアピール

 

 

 

 

 

今回のWBSについて「日本は史上最強のドリームチームになっている」と言われていますが、そんな簡単に優勝できるとは思えません。

 

マイク・トラウトをキャプテンとするアメリカチームも今回はかなり本気出してきてますし

他の国だってサイヤング賞を受賞したピッチャーが代表になっていたりして、油断なんか全然できません滝汗あせる

 

 

「大谷は何であんなにWBCに入れ込んでるんだ?」「レギュラーシーズンで活躍する方がよほど重要なのに」「WBCで勝ったって意味がない」という声をたくさん見聞きしましたが、

栗山監督が「翔平は勝ちたいんです」「誰よりも勝ちたいという気持ちが強い子なんです」と言っていた通り

エンゼルスでどんなに頑張ってもワールドシリーズどころかプレイオフにも出場できない状態が続いているので

とにかくまずはWBCで優勝して世界一の栄光を手にしたいんだと思います。

 

「ワールドシリーズはこれから!これから!」っていうことでパーウインク

 

Here we go!

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー