豪雪地域にお住いの方

通勤通学をされている方には

申し訳ないんですが

雪が滅多に降らない地域にずっと住んでいると

この年になっても「雪が降る」と聞いただけで

ワクワクしてしまうんです。

 

 

しかも今回の予報は『大雪』

 

 

 

 

 

もうワクワクどころじゃありません。

 

今日は起きてカーテンを開けるのが

楽しみで楽しみで仕方がありませんでした。

 

 

カーテンを開けて

外が一面の銀世界だったらどうしよう爆  笑ラブラブ

見たこともないほど雪が積もっていたらどうしよう爆  笑ラブラブ

 

 

そんな期待を込めてカーテンを一気に

シャーーッ!!!と開けてみたら・・・

 

 

 

 

 

 

降っているのは雨で

雪は全く降っていません。

 

 

「でもきっとこれから降るはず!」

そう思って待っていると

やっと雪がチラホラ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

娘と「雪降ってきたね!」と喜んでいたのも束の間

雪はあっという間にやんでしまいすぐ雨に雨

 

 

 

 

 

 

そして遂に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大雪どした?笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー