先日、ウチの近所のホームセンターに

行った時の出来事です。

 

 

久々のホームセンターで

色々とたくさん買い込んだ私は

お会計が終わった後、休憩コーナーへ。

 

荷物がかなり多くなってしまったので

休憩所のベンチに座って

できるだけまとめようと思ったからです。

 

 

休憩所には6人掛けのベンチが

2列並んでいるんですが

その時はガラガラで

座っている人は誰もいませんでした。

 

 

「ラッキーラブラブ」と思いつつ

ベンチの上にリュックと大きな手提げを置いて

荷物をまとめ直していると

休憩所に入ってきた30歳ぐらいの男の人が

突然・・・・

 

 

あ~~~~!!!

そこは人が座る所なんですぅ~!!!

荷物を置く所じゃないんですぅ~!!!

そこに荷物を置いたら人が座れなくなるんですぅ~!!!

やめてくださ~い!!!

 

 

 

 

 

 

 

誰もいないから荷物置いたのに

頭のおかしい系の正義マンか?

 

でも最近は見ず知らずの人に

突然刺されたり殺されたりする事件が多発しているので

とにかく「触らぬ神に祟りなし」です。

 

「あら、ごめんなさいね」と言って

猛スピードでその場から離れました。

 

 

 

 

そして帰宅後、娘にLINE。

 

ついさっき起こった出来事を

全部話しました。

 

 

娘も最初は

「マジかw ヤバイwあせる

と笑っていたんですが・・・

 

 

でもさ

もしかしたらお母さんとかに

「人様の迷惑になる事したらダメよ」って毎日毎日繰り返し教えられているのかもよ

 

 

 

 

 

 

 

あ、

あああせるあせる

そっかあせる

そういういう事かあせるあせる

うん、

確かにそういう事もあるよねあせるあせる

 

 

娘の言葉に焦って返信しました。

 

 

娘に言われるまでずっと

「変な男に絡まれた」

とばかり思っていたけど

そういうことだってありますよね。

 

 

私もいよいよ娘に諭される様になったということなんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 
イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー