ある中国人が

「日本の店員バカすぎて絶句」

とSNSに書き込んでいます。

 

 

友達のバースデーケーキを注文して、
お誕生日おめでとう
2時間で取りにいきます

とメモに書いて渡しておいたら
「生日快楽2小時取」
とそのまま書かれてしまった

 

 

 

 

 

ちょっといいですか?

 

 

中国と違って日本のケーキ屋さんは

プレートを頼まれた時

「こちらでお間違いないですか?」

って実際にプレートを見せて

文字や文面が間違っていないか

確認をしないといけない事になっているんですよ。

 

 

なので、確認もせず

間違えてしまったまま渡すなんていう事は

あり得ません。

 

 

それと、私が

「絶対ウソ」と思ったもうひとつの理由は

このプレートが裏返しになっているからです。

 

 

 

 

 

つまり、表側にはちゃんと

生日快楽

って書いてあるんですよ。

 

その裏にこの中国人が自分で

生日快楽2小時取

と書いた・・・っていうこと。

 

 

 

大嘘つき大国人民

洋菓子店の元店員を舐めるな

 

 

もうこういう卑怯で姑息な手でも使わない限り日本人には勝てないっていうことなんでしょうね。

ご愁傷様です。

 

 

ってゆ~かこのケーキ

日本のケーキ屋では滅多にお目にかかれない

超ダサいデザインといい

プロとは思えないほどの雑な作りといい

まんま中国っぽいんですけど。

 

まさかアナタのお国のケーキじゃないですよね?

 

 

 

 

 
イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー