ペロペロ十蔵 ついに

全米デビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1621815198989574144/pu/vid/960x540/4G6AYHF_pmJXCC9_.mp4

 

 

 

スシローだけじゃなくて日本も道連れの様です

 

 

 

メディアが続々と自宅に突撃していますが

両親ともちゃんと出てきてお詫びをしていて

十蔵のお母さん

赤ちゃん抱いて泣いていたそうです。

 

さすがにここまで来ると気の毒にも思えてきますが

こういう子に育てたのは他の誰でもないこの両親ですからね。

 

これも一つの「後悔先に立たず」だと思います。

 

だって自分ちの子がどれだけ頭悪くてアホかっていう事ぐらい

親だったら十分理解していたはずです。

 

もし私の子供がこんなアホだったら迷惑動画が騒がれ出した時すぐ

「もしお前がふざけてい同じ様なことやったらお前を殺して私も死ぬから覚えとけよ」

って言っておきます。

間違いなく。

 

 

こういう迷惑行為を

「面白い」とか「武勇伝」って思っている

アホでバカで知能が低くて常識もモラルも何にも持っていない底辺なお子さんをお持ちの親御さんは

今からでも遅くないので懇々と言い聞かせた方がいいのではないでしょうか。

 

 

 

 
イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー