回転ずし店での迷惑行為を撮影した動画の投稿が相次ぐ中、福岡県北九州市の人気うどんチェーンの店舗で撮影されたとみられる動画がSNS上で批判を浴びています。
 

 

 

 

 

 

 

うどん店からは以下のようなコメントが出ています。

 

当該行為実施者につきましては、すでに警察への相談を実施し、引き続き、毅然とした対処をして参る所存でございます

 

 

そしてカレー店でも同じような迷惑行為が行われ動画がアップされています。

 

 

 

 

被害を受けた「CoCo壱」の対応ですが、「本人から謝罪があったのでもう解決済み」だそうで

客がバカなら企業もバカだったみたいです。

 

こういう事って飲食業界が足並み揃えて徹底的にやらないと飲食全体が衰退してしまうっていうこともわかっていないバカ企業。

 

ごめんで済むなら警察いらねえわ

 

 

あと、こういう事やる奴らって

本当にどいつもこいつも

申し合わせたかのような

低能ヅラ底辺ヅラしてて笑えるよね。

 

ま~、要するに

まともな生活をしてきた人なら

こういう事は絶対にしないという事です。

 

 

何の罪もなく、

ただ必死に生きているだけなのに

殺されてしまう犬や猫が毎年何万といます。

 

だったら世間に害を及ぼし

世間を不愉快にしかさせない奴らこそ

処分すべきではないでしょうか。

 

全員速やかにガス室送りにして頂きたいです。

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー