「バカは黙っていることができない」

「バカほど目立ちたがる」

 という事がまた新たに証明されてしまいました。

 

スシロー迷惑動画問題 おでんツンツン男 “特定”進む状況に訴え「やめてやれよ。俺はわかる。こいつの気持ちが」

 
 
 
迷惑動画に映っている人物について、SNS上で“特定”が起こっている状況に「かばうわけではないがやめてやれよ。俺はわかる。こいつの気持ちが」
 
 

わかるからなんだっていうんだよバカw

加害者の気持ちじゃなくて被害者の気持ちをわかれよバカw
つか出てくんなよバカw
 
 
 
迷惑を被った店や客のことは一切考えず加害者だけ庇う元犯罪者
 
やめて欲しかったのはスシローの方だろうがバカ
今すでに170億円以上の損害が出てるんだぞバカ
株価が下がったままな上に売り上げ激減の影響が出てきたら更に何百億っていう損害がでるんだぞバカ
つか回転ずし業界が全滅するかもしれないんだぞバカ
 
 
 
 
 
子供が2人もいてコンビニのおでんを指でツンツン
しかもこの運転免許証
 
 
真性のバカ
 
 
 
イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー