【速報】回転ずし「スシロー」での迷惑動画「当事者本人と保護者」が謝罪に訪れる スシロー側 提出の被害届取り下げず『厳正に対処』の方針

「スシロー」の運営会社を傘下に持つ「FOOD & LIFE COMPANIES」は、「スシロー」の一部店舗で、迷惑⾏為の動画が SNS 上に掲載されていた問題について、迷惑行為を行った当事者と保護者から謝罪を受けていたことがわかりました。

 

同社によりますと、該当する動画には、テーブルの上にある共用の醤油差しに直接口をつけたり、湯飲みを舐めて戻したり、唾液を指につけて、回転する寿司ネタに触れるような人物が撮影されています。

 

スシローの運営会社を傘下に持つ「FOOD & LIFE COMPANIES」によりますと、迷惑行為を行った当事者と保護者から連絡があり、1月31日に会った上で謝罪をうけたということです。

 

また、迷惑行為を撮影された店舗について、すべての湯飲みの洗浄やしょうゆボトルの入れ替えを行ったということです。

 

「FOOD & LIFE COMPANIES」は1月31日午後に警察へ被害届を提出しているということですが、被害届は取り下げず、『引き続き刑事、民事の両面から厳正に対処してまいります』としています。

 

 

 

 

醤油に唾を入れる

 

 

 

湯呑の口をグルっと一周舐めまわす

 

 

流れている寿司にツバをつける

 

 

 

 

 

 

 

 

被害届は取り下げず、『引き続き刑事、民事の両面から厳正に対処してまいります

 

 

それが当たり前な

 

 

ツイッタラーの滝沢ガレソが

本人とコンタクトが取れて話をしたところ

「あんな事ぐらいでwww」

と笑っていたそうですから。

 

しかも「撮影していたのは父親だった」という情報も出てきています。

 

 

この一連の騒動って、そもそもの始まりは

悪質なバイトテロからだったわけですが

どこの企業も毅然とした対応を取れば良かったのに

「バイトをクビにするだけ」っていう

信じられない甘々な対応ばかりしてきた結果が今だと思うんです。

 

 

スシローは今回のコイツのせいで

株価が暴落して150億円の損失が出たっていうし

払える払えない別にして150億円請求してやればいいんだよ。

 

それぐらいのことをするのが飲食店を経営する企業の義務だっていう自覚ぐらい持てよコノヤロー

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー