可動式公衆トイレに挟まれた男性死亡

 
英ロンドン中心部で27日、日中は地下に格納され、夜間になると地上にせり上がるポップアップ式の公衆トイレに男性1人が挟まれ、死亡した。
 
 
 
どこをどんな風に挟まれて
どういう亡くなり方をしたのか
 
それを考えるとゾッとする。
恐ろしすぎて。
 
しかもトイレに挟まれて死ぬだなんて
こんな死に方絶対イヤです。
 
 
そもそもどうして公衆トイレをわざわざ収納式にしないといけないのか意味不明だし
そんな事に多くの税金を投入する理由は更に理解できません。
 
ってゆ~か「いつか挟まる人が出てくるかわからない」「危険」って想像できないことが信じられない。
 
日本人は神経質すぎだけど海外はバカすぎると思う。
プランを出した人も設計した人もOKを出した行政もみんな揃って大バカじゃん。
 
事故が起こって人の命が奪われることを考えたら神経質すぎる方が全然マシ