この日の「モニタリング」見てました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

    下矢印

    下矢印

 

「話が面白くなければカットされるのは当然」

「そもそもこの時の主役はお前じゃない」

「キムタクがスノーマンを騙すっていうのが目的で、お前は嘘番組の出演者としてエキストラ的な出演に過ぎなかったの何か勘違いしてる」とネットで炎上

 

    下矢印

    下矢印

 

 

    下矢印

    下矢印

 

更に炎上しツイートを削除

 

 

 

 

 

 

くそダサすぎる(笑)

 

 

この人ってこんなイキリ系だったんだ?(笑)

 

何もしないだけじゃなくて何も言わない方がいいんでない?(笑)

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー