「こうちゃん」こと渡辺航平さん 

 

東京大学法学部を卒業後

QuizKnockに入社した秀才で

もちろん特技は「クイズ」

 

 

今日放送された「潜在能力テスト」の中で

こうちゃんに出された問題がコレ

 

 

詩人・高村光太郎の名言の

■の中を答えなさい

 

僕の前に道はない

僕の後ろに道はできる

 

 

 

これって高村光太郎の超有名な詩集『道程』の中の一文じゃないですか。

 

東大法学部卒でQuizKnockのメンバーが答えられないわけがない・・・っていうか

何でこんな簡単な問題出すんだろう

バカじゃないの?

 

と思って呆れかえっていたら

こうちゃんの出した答えがこちら!

 

 

僕の前に道はない

僕の向かう所に道はできる

 

 

 

 

 

 

 

いやいや

もうね

たまげましたわ(笑)

 

「向かう所」って(笑)

 

 

そして芸人のパンサー向井に

正解を持っていかれるっていう(笑)

 

 

 

 

 

チョマテヨ!!!!

 

こうちゃん

山本五十六の名言も間違えよった!(笑)

 

ヤバイよヤバイよ~~

伊沢拓司激おこだよ~~w

 

 

QuizKnock(クイズノック)じゃなくて

「クイズノックダウン」にした方がいいかも(笑)

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー