小川菜摘 浜田雅功と別居報道もエール続々!不倫報道後もラブラブ報告で際立つ“無敵妻”の神対応

 
1月16日、芸能界きっての有名夫婦であるダウンタウンの浜田雅功(59)と小川菜摘(60)が別居中であると報じられた。
 
現在、小川は夫と暮らす東京・成城の自宅を出て、都心の超高級賃貸マンションを生活拠点にしているという。昨年12月上旬に舞台出演を終えた後、スーパーで買い物をして1人マンションに帰宅する彼女の姿が写真付きで報じられている。この時、1週間以上も成城の自宅に帰らなかったという小川だが、その理由は“舞台に集中するため”だったようだ。
 
※全文はこちらから
  ↓

 

 

 

男性芸能人でも女性芸能人でも別居している事がバレると必ず

「違いますよ(笑)ちょっと仕事に集中したいんで、しばらくの間仕事用のマンションにいるだけです(笑)」

って言うじゃないですか。

 

中には本当にそういう理由で自宅を離れてマンションに籠る人もいるとは思うけど

殆どの場合は「そんなわけあるかい」っていう感じですよね。

 

でも、特に夫婦で芸能人をやっている場合、慎重になるのは仕方がないと思います。

 

もし離婚が決定的でそのための別居だったら「ええ、そうですよ。別居してます」って正直に言えるかもしれないけど

「離婚するかどうかわからない」「離婚したいけど実際にはできない」「離婚はしたくない」っていう状況での別居の場合

本当のことがわかってしまうと夫の方も妻の方も仕事に悪影響が出てしまいます。

 

だから本当のことは言わず「仕事の関係で」って言っておくケースが多いわけです。

 

 

で、

 

幸か不幸か丸く収まって自宅に戻ることになったら「仕事がやっと落ち着いたんで自宅に戻りました」って言えばいいんですもん。

 

そうすれば世間も「何だ、離婚するんじゃないかったんだ」って納得してくれるしマスコミも騒がなくなるし

仕事の方に支障が出ることもないですよね。

 

 

小川菜摘さんがなぜ別居をし始めたのか、本当のところはわからないけど

浜ちゃんが別宅(仕事用のマンション)でグラビアアイドルと3年半も半同棲していたことがわかった時、

「彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています」って笑いとばしてマスコミも世間も煙に巻いたけど

その頃から美容整形を繰り返すようになったのを見て「相当なショックを受けたんだろうし酷く傷ついたんだろう」とずっと思っていました。

 

だから今回の別居は何か思うところがあっての事じゃないかと思うんですが

いずれにしても「家に居たくないから」というのは間違いないですよね。

 

 

でも「いいよな~」っとつくづく思うのは

「家に居たくないから出ていってやる」って言って、都心の超高級マンションに自分の気が済むまでいくらでも住めるっていう点。

 

もし世間一般の奥さんだったらどうよ?

 

 

あ~~~!!

このクソ旦那マジでムカつく!

死ねばいいのに!

あ~~!!

も~~本当に離婚したい!

すぐ離婚がムリなら

取りあえず別居したい!!

 

って思ったって

 

でも子供はどうするのよ

子供の学校は?

つか、住むところはどうするの?

家賃は?

生活費は?

あ~~~~~

やっぱ全然ムリ!!

我慢するしかない!!

 

 

って諦めるのがオチです。

 

 

その点でいうならセレブな芸能人の方々は

相当恵まれてると思います。

 

ま~、その分苦労はあるんでしょうけど。

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー