エンゼルスタジアムで配布されるボブルヘッド人形も一般発売されるボブルヘッド人形も

「誰!?

」って言われるぐらい全然似てない物が多く、ガッカリする翔平ファンが後を絶たない中、嬉しい情報が入ってきました(笑)

 

大谷翔平、今季ボブルヘッド人形が「顔もスタイルも綺麗でよい」 ネット上で日米反響

 

米大リーグで昨季、史上初の投打ダブル規定到達の偉業を成し遂げたエンゼルスの大谷翔平投手。球団が今季配布予定のボブルヘッド人形の画像がネット上の米ファンの間で話題となり、「絶対にゲットしないと」「待ちきれない」と反響が寄せられている。

 

3月30日(日本時間31日)に開幕戦を迎えるエンゼルス。4月7日(同8日)の本拠地ブルージェイズ戦では、大谷のボブルヘッド人形が来場者に配布される予定だ。

そのデザインとは13個の球を両手に抱えたホームユニホーム姿の大谷。球団公式サイトの説明では「オオタニ13奪三振ボブルヘッド」と記されている。

 

実際の画像をある米ファンがツイッターに投稿。これがにわかに話題となり「机のスペースを確保しないと」「欲しい」「絶対にゲットしないと」「オオタニの欲しい」「この試合が待ちきれない」との声が寄せられている。

また日本ファンも「顔もスタイルも綺麗でよい!」「13個のボール持ってるのいいね~」などとコメントしていた。

 

大谷は昨季6月22日(同23日)のロイヤルズ戦に先発。8回2安打無失点で勝利投手となり、この試合でキャリア最多の13奪三振を記録していた。

 

 

 

そのボブルヘッド人形が

こちら!

 

 

 

 

確かに今までの物と比べると全然マシ!(笑)

結構よく似てるしスタイルもいいし作りも丁寧な気がします。

 

実は昨年、日本でこちらの高級フィギュアが完全受注発売されたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこから見ても「まんま翔平」ですよね。

過去最高のフィギュアだと思うんです。

それで「絶対予約しなくちゃ!」「買いそびれたらフリマやヤフオクで高値で買う羽目になるもん」と思っていたんですが、

このフィギュアを何度も何度も見ている内に、なぜかこう思ってしまったんです。

 

 

 

でも現在「やっぱり予約しておけば良かった」と絶賛後悔中ですパー笑い泣き(笑)

 

 

≪その他の翔平ニュース≫