ガーシー議員関係先に家宅捜索 著名人を“常習的に脅迫”容疑など~警視庁

 

NHK党のガーシー参議院議員が複数の著名人らを脅迫したなどの疑いがあるとして、警視庁が、ガーシー議員の関係先に家宅捜索を行ったことがわかりました。

 

ガーシー議員をめぐっては、芸能界の裏話などと称して動画投稿サイトに発信した内容について、複数の著名人らが脅迫や名誉毀損(きそん)にあたるとして告訴状を提出し、警視庁が受理して捜査を進めています。 

 

その後の捜査関係者への取材で、警視庁は11日、ガーシー議員が著名人らを常習的に脅迫したとして、暴力行為等処罰法違反や威力業務妨害などの疑いで、ガーシー議員の関係者の自宅など数か所に家宅捜索を行ったことがわかりました。家宅捜索を受けたのは、ガーシー議員の動画投稿サイトの収益を管理している会社の実質的経営者と代表の関係先だということです。

 

警視庁は容疑を裏付けるため、すでに関係者から広く聴取を進めていて、中東のドバイに滞在中のガーシー議員に対しても任意の事情聴取を求めています。 

ガーシー議員は自身のSNSなどで帰国して事情聴取に協力する意思を示していますが、帰国日については明らかにしていません。

 

 

 

 

こちらの記事で書いた通りです。

  下矢印

 

 

 

 

 

一応「国会議員」という肩書がある人に対し家宅捜索を行ったということは逮捕を前提としているはずです。

しかも容疑を「脅迫と名誉棄損」じゃなくて「常習的脅迫と名誉棄損」としているところに警察の本気度を見ました。

 

常習的脅迫=より悪質

常習的脅迫=ヤクサ・反社といった犯罪集団と同じ

 

という事になりますからね。

 

 

 

人の弱みを握っているのをいい事に

人を脅迫したり名誉棄損したりって

ヤクザや反社がやる様なことなのに

それをよりによって

国会議員がやっているわけです。

 

しかも「日本に帰ると逮捕されるから」

という理由でドバイに居続け

国会に一度も出席していません。

 

 

「日本に帰ると逮捕される」って

1000%犯罪者じゃないですか(笑)

 

そんな奴が国会議員(笑)

 

 

そして

こんな最低のクズに脅されて

ペコペコと謝ってしまったり

仲良しをアピールしてみたり

ユーチューブでコラボしちゃたりした芸能人もサイテー

 

返り血を浴びる覚悟で

「言うなら言えばいいだろ!その代わり脅迫と名誉棄損と営業妨害で告訴してやる!」「他の芸能人にも声をかけて集団訴訟起こすからな!」

ってぐらいのこと言ってやれば良かったんだよ。

 

やっぱり覚悟を決めないといけない事って絶対あるし

覚悟を決めないといけない時っていうのも絶対あるからね。

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー