ヒカキンが難病の子供達へのプレゼントとして作ったハチのぬいぐるみ

 

 
 
 
メルカリで高値出品されました。
 
 
 
 
 
 

多分、ヒカキンの気持ちを嬉しく思っている人が大勢いると思うし 

わざわざぬいぐるみを作ってプレゼントしてくれたことを感謝してる人も大勢いると思うんですよ。

 

でも難病の子供を抱えて金銭的にも苦しくて必死に生きている親御さんも多いんじゃないかな?

 

 

「もし自分が親だったら」って考えてみたんです。

 

正直ヒカキンには感謝するし有難いと思うけど、家計が苦しくて火の車だったら

「ヒカキンごめん!」って心の中で謝って売っちゃうな~あせる

 

 

だけどヒカキンもわかってくれる様な気がする。

ちょっとガッカリするかもしれないけど「役に立てたなら良かった」って思うんじゃないかと。

 

本当にドン底で困ってて苦しい時、気持ちだけの善意なんて何の役にも立たないもん。

 

 

同情するなら金をくれ