あけまして

おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

昨年も大変お世話になりました。

 

ここ数年、コメント欄をずっと閉めてばかりいるせいで

昔の様にフォロワーの方々と言葉を交わす機会がすっかりなくなってしまいましたが

いつも心から感謝しています。

 

本当にありがとうございます。

 

 

昨年もコロナが収束することはなく

ワクチン接種を一度も受けていない私は

ひたすら家に籠っていたわけですが

元々が超インドア派だったことが幸いし

特にストレスが溜まってしまうような事もなく

それなりに充実した日々を送れたような気がします。

 

 

ただ、自分の周りでは本当に大変な事が

たくさん起こっていて

仕事を失った方もいれば

命を落としてしまった方もいます。

 

また、私の家族もコロナに感染したり

病気が発覚したりと色々な事がありました。

 

その影響はとても大きく

健康でいられることの大切さや有難さというものを例年より更に強く感じた1年になったと思っています。

 

 

今年もとにかく健康で元気で1年を過ごせる事が目標です!

 

皆さんにとっても良い1年になることを願っています!

 

 

今年もどうぞ

よろしくお願いします

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー