こちらの続報が入ってきました。

 

日本中の独身女性に夢と希望と勇気を与えた男 | Diet Witch Akiのホンネで勝負! (ameblo.jp)

 

 

「もう一軒行きましょうよ」と…岡田将生&「3時のヒロイン」福田麻貴がハシゴ酒デート

 

忘年会シーズン真っ只中のある日、東京・幡ヶ谷の居酒屋に一組の男女の姿があった。まだ夕方の6時半なのに店内はほぼ満席。賑やかな店内の壁際でグラスを傾けていたのは、『3時のヒロイン』の福田麻貴(34)だ。向かいの席にはスラリとした美形の男性が座っている。

 

3時間半ほど飲むと二人は会計へ。店を出た男性がマスクをとってあたりを見回した瞬間、街灯に照らされてその正体が判明した。俳優の岡田将生(33)である。

 

時刻は夜10時。岡田を帰したくない福田が、彼を先導して商店街をズンズン歩く。

 

 

案内したのはこれまた酔客で賑わうワインバーだ。1軒目では帰りたそうにしていた岡田だったが、2軒目を出る時にはすっかりハイテンション。二人してゲラゲラ笑いながら3軒目へ突入した。

 

だが、居酒屋に入ってから20分後、タクシーで店に乗り付けた女性二人が岡田らと合流。一気に忘年会ムードとなった。

日付が変わったころに飲み会は終了。3軒目から合流した二人はタクシーで帰宅した。福田の後輩だったようだ。

 

再び二人きりになった岡田と福田が、大通りを肩を並べて歩く。

 

 

向かった先は福田のマンション。やはりこの二人……と期待は高まったが、岡田はマンションのエントランス前で深々とお辞儀をすると、自宅へ帰って行った。

 

イケメン好きで知られる福田。岡田をお持ち帰り――とは行かなかったが、今をときめく超人気俳優を飽きさせず、6時間に渡るハシゴ酒デートを盛り上げた腕前は、流石、売れっ子芸人だ。

 

 

 

 

 

岡田はマンションのエントランス前で深々とお辞儀をすると、自宅へ帰って行った

 

 

何かさ~

フライデーがこんなに堂々と撮影している事といい

「岡田将生 高感度アップ大作戦」

っていうことはないですかね?(笑)

 

 

あ、でもそれが目当てだったら

キレイどころの女優とか可愛い系のタレントを相手に選ぶか(笑)

 

ネットでも「福田麻貴ってただの友達でしょ?」「本当に付き合ってるはずがない」って言われてしまっていますもんね。

 

 

 

 

イケメン好きで知られる福田

 

 

そう言えば昔のことですが娘にふと

「よくよく考えたらアタシって

結構イケメン好きだよね?ニヤニヤ

と聞いたら娘がこう言ったんです。

 

 

「ブスってイケメン好き」ってよく言うよね