今日は12月24日

クリスマスイヴクリスマスツリーキラキラキラキラキラキラ

 

 

本当ならクリスマスケーキを食べて

シャンパンを飲んで

楽しく過ごすはずだったんですが・・・

 

 

 

昨日

 

 

 

 

 

そして今日

 

 

 

 

ということで娘ちゃん

コロナに感染してしまい

1月2日まで自宅療養する事にあせるあせるあせる

 

 

熱がもう下がったというので少し安心したものの

急に悪化することもあるので、何かあったらすぐ連絡するように伝えておきました。

 

 

年末か年明けには息子も呼んで

ホームパーティーをする予定でいましたが

それも中止に。

 

 

ガッカリする事が多い今日この頃ですが

ウクライナでは国中が破壊され

ミサイルが飛び交う中でのクリスマスを迎えています。

 

それを考えたら、一応安全な国で

一応安心して暮らせている事だけでも

感謝しないといけませんよねあせるあせる