ちょっ!!!!!

 

いやいやいやいやあせるあせるあせる

怖い怖い怖い怖いあせるあせるあせる

 

マジか!?あせるあせるあせる

なんでや!?あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

・・・・っていう事が今日あって

動悸が止まりません。

 

 

 

 

 

一昨日メルカリで見つけたこちらの急須

 

 

 

 

いいな~~~ラブラブラブラブラブ

欲しいな~~~チューラブラブラブラブ

 

と思いつつも「まだ出品されたばかりだしそんなすぐ売れたりしないだろう」と読んで「いいね」だけ押しておいたんです。

 

 

 

ところが・・・

 

 

すぐにSOLD

 

 

 

 

 

 

 

 

「見つけた時に買わなかったら絶対に後悔する羽目になる」って何べん反省した?

なのに何で毎回おんなじ事してんねん!!

そういうとこやぞ!!

 

とガックリ

 

 

 

 

 

 

 

でも気を取り直して、キッチンの整理整頓をすることにしたんです。

 

せっかく食器棚も完成したことだし

  ↓

 

 

「仕舞っておいた食器を出してみるか」と

ここ1~2年の内に買った食器が入っているダンボールを開けてみたら出てきたのがコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、な、なんで

ここにコレが!?あせるあせるあせる

 

 

もう完全にパニックです。

 

 

 

私の記憶力がかなり危なくなってきていることは事実ですが

大の食器好きとあって、どの食器をどこで買ったかという事はしっかり覚えているんです。

 

でもこの急須だけは買った記憶が全くありません。

 

 

ここ2~3年は雑貨屋さんに行っていないし

実店舗でポットや急須を買ったことは一度もないので

もし買ったとしたら間違いなくネットです。

 

そして今自分が利用しているネットショッピングは

楽天市場

ヤフーショッピング

Amazon

メルカリ

ラクマ

ヤフオク

この6つだけなので、購入履歴を全部調べてみたんです。

 

 

でも結果は「購入記録なし」

 

 

 

 

うん。

だよね。

だって買った覚えないもん。

 

 

 

 

じゃあこの急須はどうしたのよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

誰かおせ~てパー笑い泣きあせるあせる