今シーズン、翔平を抑えて

アリーグMVPを受賞した

ヤンキースのアーロン・ジャッジ

 

 

ジャッジがMVPを取った理由は

アリーグのホームラン新記録となる

62号ホームランを打ったから。

 

 

 

そしてその記念となる

ホームランボールですが

実は最も手に入れて欲しくない男が

キャッチしてしまったんです。

 

 

それは「ホームランボールコレクター」

 

よりによって記念ボールを手に入れては

高値で売りさばいている男の元に

行ってしまいました。

 

 

「ジャッジに返してやれよ!」と

叫ぶファンも大勢いたそうですが

超高額で売れるのが分かっているんですから

返すわけないですよね。

 

 

 

でも、唯一無二の

超貴重なホームランボールですから

ヤンキースが放置しているわけはありません。

 

ボールの持ち主に

「300万ドル(約4億円)で売って欲しい」と申し出たそうなんですが

「オークションに出せばもっと高値で売れるから嫌だ」といって譲らなかったんです。

 

 

 

ところがいざオークションに出品してみたら・・・

 

 

 

 

 

 

落札価格

150万ドル(約2億円)

 

 

ヤンキースの提示額の半分w

 

しかもオークションなので手数料を引かれて

実際に手に入るのは125万ドル(約1億6250万円)になるそうですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを「ざまあ」と言わずに何と言う?(笑)

 

 

人の不幸を笑うのは良くないけど

こういう場合はいいですよね?パーウインク

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー