それがこちら

 

 

 

 

 

 

 

このポスターにすんごい違和感を覚えるのは私だけですかね?(笑)

 

 

マクドナルドとしては

 

「定年退職する様な年齢でも働けますよ」

「定年退職後マックで働いてみませんか?」

 

っていうメッセージなんだろうけど

私の目にはどうしてもこう見えてしまいます。

 

 

 

 

1年前は地位も名誉もある会社員だったのに

今ではマックでバイトをしている私

バイトリーダーのJKからはジジイ呼ばわり

まさかこんな人生を送ることになろうとは・・・

 

いらしゃいませ~~(トホホ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れジジイ!!!!パー笑い泣き

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー