長崎県議、JR車内で懸垂 動画拡散も「記憶ない」

 

長崎県の北村貴寿県議(49)が県内を走るJR大村線の列車内で、酒に酔って手すりをつかみ懸垂する様子の動画が交流サイト(SNS)上で拡散していることが14日、分かった。北村氏は同日、県庁で記者会見し「乗車マナーに反する行為で、許されるものではない」と認めつつ「記憶が定かではない」と語った。

北村氏は10日、諫早市で高校の同窓会に出席し、ビールを3~4杯飲んだ。帰宅のために快速列車に乗り、走行中に懸垂を繰り返した。乗客がその様子を撮影し「酔って顎マスクで大声でしゃべった挙げ句、懸垂してたけど」とツイッターに投稿していた。

 

 

 

その動画がこちら

 

 

 

 

北村貴寿県議とやら「記憶がない」とか言ってるけど、やらかす直前に「これから帰ります」ってフツーにツイッター更新してるんですよ。

 

 

 

 

 

酒飲んだ勢いで電車内で顎マスクで大声でしゃべった挙句ドヤ顔で懸垂したくせに「記憶がない」って嘘までつく様な人が県会議員ってどうなんですかね?