≪本日の動画≫

 

ポルシェ専属ドライバーにポルシェのスピードを体感させられる翔平。

どこから見ても子供の様な顔をしてキャーキャー言う姿をご覧ください(笑)

 

 

 

 

大谷翔平が高級車に“大はしゃぎ”声も裏返る大絶叫が「子どもみたいな笑顔」

 

エンゼルス・大谷翔平投手の“大はしゃぎ”する様子が、ファンが注目を集めている。ドイツの自動車メーカー「ポルシェ」とアンバサダー契約を結んでおり、「ポルシェジャパン」の公式ツイッターでは、スポーツカー「Turbo S」の助手席に試乗する映像を公開。急加速に思わず絶叫する二刀流の無邪気さに、「子どもみたいな笑顔」との声が上がっている。

 

同社と大谷は8月に契約を発表。「ドライビングアスリート」に任命された二刀流は、助手席でパフォーマンスを体感した。映像では「ゼロから時速95キロまで2.6秒だから、すごいことになるよ」と説明を受けると、急加速に「うおー!」「いー!」と絶叫。声が裏返るほどの大興奮で、終了後には英語で「汗かきました」と答え、降りると水原一平通訳に「ヤバい」と本音を漏らした。

 

オフに入って“大谷不足”になっていたファンも、この映像に大興奮。「笑顔が眩しい」「いい笑顔」「無邪気な顔」「少年のような豊かな表情と素直なリアクション」と、多くの反響が寄せられている。一挙手一投足は、グラウンド外でも注目を集めている。

 
 
翔平は今ポルシェの「ドライビングアスリート」という立場ということもあって私用の車を真っ赤なポルシェに変えました。
 
 
 
 
「さすがにこんな高いものをくれるはずないから自分で買ったんだろう」って思っていたら貰ったんですね滝汗あせるあせる
 
車はポルシェジャパンからプレゼントされて、スーツ・私服はHUGOBOSSがくれて、トレーニングウェアはアシックスとデサントがくれて、野球用品はアシックスがくれて、スポーツ飲料&健康食品はサバスがくれて、スタジアムの飲食は全てエンゼルスがもってくれて・・・・
 
っていうことは、自分で払ってるのって家賃と光熱費と生活用品だけだから、年間800万ぐらいしか使ってないっていうこと?
年収68億円もあるのに?
 
そりゃ貯まる一方だだよね~~~パー笑い泣き
 
 
【MLB】大谷翔平は10年700億円級契約か「ジャッジ超える」 米記者断言、獲得候補7球団は?
 
エンゼルスから8人がWBC出場へ 大谷翔平やトラウト フレッチャーとスタッシはイタリア代表 
 
the Yankees are gonna be on him=ヤンキースがオオタニを狙っている
 

大谷翔平、「2022年に活躍したと思うアスリート」堂々1位 トップ10には野球界から3人 

 

エ軍ネビン監督の言葉から窺える大谷翔平への絶大な信頼感!米メディアは「チーム残留へどう説得するかが極めて重要だ」と指摘 |